好きなことを伝えられなくなったら、もう終わりさ

「そんなこと、俺は知りたくねぇよ!」

「こんなクソ古い端末、産廃だろ?」

「壊れてるガラクタばかり買いやがって貧乏人がwwwそんなんだれも買いたくねぇよwww」

それ、誰が決めたんですかね。

正直楽しければそれでいい、少しでもタメになればそれでいい、みんなそうだったんじゃないかと思います。

だからちらしの裏だろうがなんだろうがどうでもいいし、少しでも読まれてタメになったと言ってくれるならそれで良い。だから漏れは文章を書き続けてるし、PVなんてどうでも良いんです。少しでも読んでくくれる人がいるなら、共感してくれる人がいるならそれで良いから。書きたいから書きたいもの書いてるだけだから。ブログって、本来そういうものだったハズなんじゃないんですかね・・・

ブログはあくまで日記。なのでひよとぅきにアフィは貼りませんし、案件の依頼もそもそも興味ないですし、漏れが書きたいことを書いているだけです。なので、何があっても個人ブログはなんらかの形で続けていくと思います。だって漏れ、文章書くの好きだし、例え大勢が「クソ」と言おうが一人でも「役に立ったよ!ありちゃん!」って言ってくれた人が居たならそれだけで十分なので・・・というか、モバイル端末がここまで一般化する前はアフィ云々関係なく、本当に好きなことを、そのまま文章化していたブログ/WEBサイトが多かったですし、そういう方々の記事読んでいて楽しかったですし、漏れもその1人だったので・・・

・・・あの頃の夢、思い出しましたか?

諸事情により某所ではこの記事の投稿ツイートはしてません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました