やっぱり安物のリュックはダメだなぁと思ったお話

今度は長く使えるといいなぁ・・・

リュックのひもが切れてしまったので新しいものを注文しました。12月に買い換えたばかりだったのですが、わずか2ヶ月の寿命でした。

元々「できる限り安価で大容量な製品を購入しよう」ということで選択したものだったのですが・・・それにしてもあまりにも短期間過ぎるので、やはりプライベートでも仕事でも使うものはちゃんとしたものを購入した方が良さそうと思ったので、今回は「長く使えそうな製品」を選び直しました。ちなみに購入し直したのはこちらです。

[HOMIEE] リュック ビジネスリュック メンズ バックパック リュックサック 15.6インチノートPCバック 2WAY 大容量 A4 USBケーブル付き カバン 防水 盗難防止 多機能 耐衝撃 通勤 通学 出張 旅行:Amazon.co.jp

・・・まぁこれも正直そこまで高くはありませんし、そもそも説明文が香ばしいのが気になるところではありますが・・・(なんで自社製品なのに「旅行や出張でも重宝してくれそうです」って書いてるんだよ・・・)

側面側にUSBポートが備わっていてモバイルバッテリーを接続することですまほんやタブレットなどを充電できるようになっていますが、すぐ壊れてしまうので多分使うことはなさそうです。

一応15.6インチサイズのPCを収納できるようになっているので、まくぶくえあえあとシンクヴォン/パヨとアイパヨも十分収納できそうです。

まあPC・タブレットを3台持ち出す必要はないでしょといわれればそこまでの話ではあるのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました